現在、ヒーリングっどプリキュア

■日曜の朝は「早く起きないとプリキュアが始まるよ」で起こされます。
最近は、家人が「♪きーらーめーくー、星のちからでー」とスター☆トゥインクルプリキュアの変身シーンBGMを歌いながら起こしにやってきますが、子供が「もう、それ終わったから」とツッコミを入れるという流れになっています。朝っぱらから騒がしいです。
■外が寒かったですが、とりあえず1人でウォーキング+ポケモンに出かけました。
シエラを倒せば次に進めますが、したっぱを6人倒さなきゃレーダーが手に入らない状態でした。
ただ、1時間のウォーキングで4人倒し、その後2人倒し、運良くシエラも倒せましたので、あとはサカキだけです。
今月のサカキも、とりあえず、クリアできそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避