歩くモチベーション

■夜のウォーキングでは、上にウインドブレーカーを羽織っていきます。
どういう種類なのか分かりませんが、Timberlandの物なので、それほど悪いものでもなさそうです。
ただ、もう何年も前のものなので、内側のコーティングが劣化してきており、粉状になって服につくようになりました。
いや、つくというレベルでは収まらない感じです。
とりあえず、新しいのを買おうと思うんですが、この手の上着、ピンキリで種類があって、よく分かりません。
今度の休みにでも、見に行ってみることにします。
■まぁ、夜は寒いですが、少し歩けば温かくなるので、最初を乗り切ればそれほど苦になりませんね。
幸い、ポケモンGoという目的もあるので、ジムやポケストップの位置まで早足で移動すれば、運動量もそこそこになります。
そして、こんな時期でも、それなりにポケモンGoをやっている感じの人がちらほらいるという状態です。ゲームがここまでリアルに影響を与えているのは、珍しいんじゃないでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ