2月の終わりの土曜出勤

■土曜出勤でした。
部署によっては丸っと人が居なかったりして、なかなか、閑散とした風景でしたが、ウチの部署は全員出勤という有様。
まぁ、そういうものですかね。
こういう日だから捗ることや出来ることがありますので、それも仕方なしです。
■午後から雨が降り始めました。
夜ウォーキングはどうかと思うレベルでしたが、もう少し運動しないとリングを閉じられません。
と言うことで、室内でヨガっぽいものをやってみることにしました。
ちょうど、アレクサアプリでマインドフルネスというのがありましたので、そちらのフィットネスプログラムで体を伸ばした後、マインドフルネスを。
正直、こんなもん、と小馬鹿にしていたんですが、実際にやってみると、身体のあちらこちらの様子が客観的に眺められて感心させられました。
運動量は少ないですが、こういうのもたまには良いですね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ