良いと思った曲はジャンルを問いません

■夜ウォーキング、多少気温が上がったのか、汗の出方が随分と変わりました。
少し前まで、多少汗ばむ程度でしたが、もう、普通に汗をかいた感じがあります。
とは言え、ダラダラと垂れるレベルではありませんが、とにかく、春っぽさが少しずつ増しているのは確かです。
■メジャーどころなアニメでも見ていない作品は多々ありまして、その1つに「とある科学の超電磁砲」というものがあります。
とりあえず、ネットでオープニングを聴いたところ、いい感じにツボに入りましたので、ついつい、買ってしまいました。
歌っているfripSideという人たちは、以前「black bullet」という曲が気に入って聴いていたことを思い出しましたが、若干、早口で、言うならば「歌い急いでいる感」が好きだったりします。
とりあえず、「超電磁砲」シリーズで何曲か歌っていたようなので、全部、iTunesで購入して聴いています。
ウォーキングにもちょうど良いですし。



コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避