不要不急の外出を避け続け中

■外出は最小限に。
キャンプ屋さんに行って子供の寝袋買いました。
これで、キャンプごっこが捗ります。
ついでに、モンベルのムーンライト、モデルチェンジしたため旧タイプが特価で出ていましたが、1型しかなかったのでとりあえず見送りです。
いや、畳んだコンパクトさに驚いて、かなりグラッときましたが、サイズ的に私1人用になってしまうので踏みとどまりました(笑)
■そして、にわキャン△です。
多少風はあったものの、あまり寒くなかったので良い感じにお外日和です。
昼ごはんを食べてからなので、ウインナーを焼いて食べたりしませんでしたが、早々に炭をおこして芋を焼きました。
そこらのスーパーで買った芋ですが、びっくりするくらい甘くなるので、毎度毎度驚きます。
あとは、コーヒー飲んだり、スープ飲んだりと飲んでばかりですが、のんびりとした午後でした。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ