無駄な情報ばかり流れている感じ

■目下、我が家は外出自粛モードとなっており、端的に言えばグータラしていますが、必要以上に外に出ません。
いろいろなところから新型コロナウイルスの情報は入りますが、結局「どうなるのか」という肝心な部分がわからないまま騒いでいる感じなので、近寄らないのが正解でしょう。
ちょうど今日は、関東の拠点で切り替え作業があり、あちら側との連携テストとして我が家のFAXを使うことになっているため自宅待機状態でした。
ということで、日中は家にいましたが、その反動でか、夜ウォーキングはいつも以上に歩き回ることになりました。いや、足が勝手に動きます(笑)
■夜はカレーチャーハンを作りました。
いや、昼前に放映していた「男子ごはん」で岡山の「えびめし」をアレンジしたものを作っていましたが、エビの入った味の濃い目のご飯が美味しそうだと思ったところからの発想でした。
そして、カレーは正義ですね。美味かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避