ちびっ子サッカー大会

■曇天で昼前から雨予報でしたが、どうにか子供のサッカー大会は開催されました。
若干、時間短縮で最後、軽く雨がパラついていましたが、本降りになる前に終わった感じです。
まぁ、幼稚園児のサッカーは、チームの中にどれだけルールを理解している子がいるかで決まる面もありますが、それでも年中と年長の1年差は大きいですね。
ちなみにウチの子は、カズダンス(だけ)担当みたいですねぇ。
ボールを追いかけるより好き勝手に動いてました(笑)
■その後、雨降りの中、傘をさしてポケモンGoのコミュニティディに挑んでみました。
意外と人が多いのに驚きましたが、2時間近く歩き回って、色違いは、HPだけが最高のバランスが悪いヤツ1体だけでした。
それでも、取れただけ良いですかね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避