ひーりんぐっど

■子供とお散歩に出かけました。
「●●公園までの地図を描く」とか言い出したので見ていると、紙に単純ながら目的地に「ココ」と記した地図を描きました。
方向はアレですが、家からすぐなので微妙に合っていると言えば合っている感じです。
地図を片手に、そのままコンビニまでお散歩。
おやつ買って、公園で食べて過ごしました。
■途中で、いわゆる「ママ友」さんに会いました。
家人とは親しいわけですが、私の方はそうでもないので、お互いに微妙というか、普通に知人に会った感です。
あちらはあちらで家族でお散歩中だったようで、こちらもコンビニ目指して歩く途中でしたので、特に挨拶程度でしたが、正直、子供が声をかけなければ分からなかったんですけどね。
■夜の着替えの時に、プリキュアの変身ソングを歌ったら「それは、もう古いプリキュアでしょ!」と怒られました。
今日から、新しいプリキュアが始まったので(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避