老体にトランスフォーム中

■四十肩とか五十肩とか言われるアレ、ちょっと前からそんな状態です。
これ、なってみて初めて分かりますが、日替わりというか何の脈略もなく調子が変わるので厄介ですね。
ほとんど何も感じない時があると思えば、何もしていないのに痛いとか、どうしたからどうなった、という因果関係が少なくとも意識している中で見つからないから厄介です。
まぁ、分からないなら分からないまま受け入れる、なるようになるさ、が一番簡単ですが、それが痛みを伴うものなので、なかなか割り切れません(笑)
とりあえず、今日は痛みが強い日です。
■それでも夜ウォーキングです。
それほど距離を歩きませんので、2日で1個、7キロたまごが孵化するくらいでしょうか。
ポケモンGOよりも、似通った夜の住宅街で毎日飽きないように歩くのが難しいところです。
いや、飽きるとかそういう話じゃないですけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避