ようやくWindows10

■夜ウォーキング。
雨がパラパラし始めていましたが、ロケット団ストップが見えたので、そちらを目指して歩き始めました。
1カ所クリアすると、もう少し向こうにもロケット団が。さらに、向こう側にもロケット団が(笑)
田舎でも、ウォーキングコースの住宅街にはポケストップとジム、合わせて20ちょっとはあるのでアイテム探しとか助かりますが、こういう天気の時はアレですね。
ということで、本格的に雨が降り始めた頃には、家から最も遠い場所に到達していましたので、家人にヘルプをお願いした次第です(笑)
■自宅のWindows7マシンをWindows10にアップグレードしました。
そもそも、Officeが入っていない状態で、主要なブラウザやメーラーはすべてPortable版で運用していましたので、インストールされているものといえば、iTuneとPhotoshoo Elementsくらいですね。
どちらも再インストールすれば済む、という判断でそのままWindows10へのアップグレード処理を実行しましたが、小一時間ほどで完了しました。
メインマシンがMacBook、サブマシンがChromeBookという状況ですが、とりあえず、Windowsの対応も終わりました。

コメント

このブログの人気の投稿

りんご飴と串カツ

明日もやることがあるので

趣味と実益