仕事始め

■昨日、明日の朝は起きれるか?などと心配しまいしたが、フタを開けてみれば、2時頃目覚め、4時頃再び目覚め、5時すぎに目覚めるという有様。
結局、朝はいつもの時間に起きられました。
年寄りになると、一度目覚めてからのコンティニューが下手になるんですかね。
おかげで、日中が眠かったです。
■ということで、仕事始めでした。
幸いなことに大きなトラブルもなかったため、直ちに日常生活に戻った感じでした。
ただ、休みの間は暖かい部屋でぬくぬく過ごしていたためか、朝の寒さが一段と厳しく感じました。
実際に寒かったそうですが(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避