パーティーはお開きだ

■いよいよ、年末年始のお休みが終わってしまいました。
子供のおかげで、それほど生活のリズムは崩れていませんが、いつも通りの日常にすぐに戻れる自信もありません(笑)
さて、明日、きちんと起きれるでしょうか(笑)
■ちょっと、キャンプ屋さんに立ち寄りました。
SWEN豊田店ですが、使うこともなさそうな道具が妙に物欲をそそります。
福袋に食指が動かなかったのが幸いですが、とりあえず、優先度Bくらいのものは買ってしまいました。
ついでに、初のPayPayによる買い物です。
使ったことはありますが、自分で店頭のコードを読み取り、金額を入力するスタイルは初めてでした。
コードを読み取ってください、と言われた時に、どこをどう操作して良いのか分かりませんでしたが、なるほど、こういう仕組みなんですね。
ちょっと面倒くさいですかね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避