褒められることはほとんどないけど、文句はふんだんに届く部署

■スマホが内線になりました。
正確には、まだスタートしていませんが、PBXのクラウド化を進めており、その途中のテストというか説明会でした。
まぁ、主導側なので色々と覚えなきゃならないことがありますが、最終的には電話の数を減らしたいので、色々と大変です。
おそらく、切り替え後は文句だけ出てくると思いますので、その辺りは適当に流します(笑)
■新型ウイルス、結構な感染力ですね。
報道が過度な部分は否めませんが、バスの運転手さんとかガイドさんに伝染るんですから、安全とは言えません。
手洗いうがいを励行したいものですが、ここまで書いて、数年後にこの日記を読み返すと、何のウイルスなんだろう、って話になるでしょうね。
この日記なので、病気なのかコンピューターなのかすら分からない可能性があります。
ええ、未来の自分のために、新型コロナウイルスです、と書いておきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ