明日の予定が決まってた

■ようやく金曜日。
来週に大きなイベント事があるので、それを過ぎれば少しは気楽になる、のかなと言った感じです。
まぁ、終わったら終わったで、色々ありますけどね。
■さて、明日は何をしようか?という話をしようと思ったら、すでに「お庭でテント」という流れになっていました。
家人によれば、今日もお庭でテント遊びをしたがっていたようで、平日なので、お部屋でテントで我慢してもらったとのこと。
お部屋テントは子供用の小さなテントですが、ある種の秘密基地みたいなもんでしょうね。
その気持ち、よく分かります。
■ということで、明日は『庭キャン』確定のようですが、すでに家人が芋を買っていました。
炭火でじっくり焼いた焼き芋は、芋というより蜜ですので、夢中になるのも、よく分かります。
じゃあ、私はこっそり買ったミニ焚き火台で、ご飯を炊いてみようかと画策中です。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避