雪じゃなくて小雨

■子供とマリオカートで遊ぶために早めに帰りましたが、今日1日、ダメダメ星人だったようで、ゲームが禁止されていました。
まぁ、仕方がないですね。
■子供といえば、おねしょが治らず、というか、年齢的に、まだ治らなくても良いんですが、それでも、そろそろ終わる子もあるかな、と言ったところ。
こればかりは自然に任せるしかないのでアレですが、であればと思い、初詣に行った時にダルマを買いました。
おねしょが治ったら、おめめを入れよう、ということでしたが、買ったのもの、さて使おうかと思った頃に、おねしょしない日が連続しており、何だか、もう終わった感じになっています。
神頼みよりも早い子供の成長。
うーん、おいら、小学生に上がっても、まだ治らなかったのになぁ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ