多忙かどうかApple Watchが記録してくれている

■現在進行中の業務のため、環境を変えたくありません。
ということで、職場のパソコンはWindows7のままです。
サポート切れですが、朝、普通に電源は立ち上がりました。
特に表示が出るわけでもなく、普通に使えていましたが、昼前くらいに、急にブルースクリーンになりました。
いや、ブルーじゃないですね、ブルーバックで全画面表示の「サポート切れ警告」画面です。
ただ、OSが落ちた時のブルースクリーンではないものの、接続していた2つめのディスプレイの表示は消え、メインのもの1枚だけの表示になったので、かなりLowレベルの表示のように見えました。
まぁ、親切なのは「今後、これを表示しない」のオプションが選べることでしょうか。
Windows10に切り替えるのは良いですが、普通に、旧OSのスキンを用意しておけば良いのにと思います。
■多忙な1日でした。
午後からの会議資料を午前中に仕上げるところで、別の用事がポツポツと入ったりしました。
3連休で平日1日潰れたツケが回ってきた形でしたが、どうにか無事に終了です。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避