何でもないけど楽しい日曜日

■冬用のコートが欲しい、と家人が言いましたので買いに行くことに。
服飾に興味を示さないので、しまむらで良いとのこと。
言い方は難しいですが、私なんぞが良い服を着ても見栄えがしませんが、家人は安物着ても普通に映えるので羨ましいです。
■後は、エディオンとキャンプ屋さん(SWEN豊田店)のハシゴです。
エディオンはおもちゃコーナーがあるので、そこで遊ぶ感じで。
キャンプ屋さんも、テントがあるお店、なので子供も好きだったりします。
じゃあ、何を買うかという話ですが、今日は、特に欲しいものは見当たらず、ただ、フラッとした感じです。
それも良しですかね。
■お好み焼きが食べたい、という子供のリクエスト。
先週も同じだった気がしますが、まぁ、手軽なので良いです。
キャベツもたっぷり食べられますし、それ以上に、お手伝いしてくれるので助かります。
ちなみに、我が家の定番はこれ↓です。
書かれているレシピ通りの分量と時間で焼くと、本当に美味しいです。


コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ