サンタの仕事

■年の瀬近く、ガチで仕事があります。
さらに、ウチの部署から出たインフルエンザの人の出社目処が、社内ルールによる「解熱から2日」を適用すると木曜日までお休みという状況です。
まぁ、中途半端に出てきて周りに感染すると、年末年始を寝て過ごすことになりますので、それも仕方ないですね。
皆様も、お気をつけください。■とりあえず、やったこと。
  • 先日のクリスマス会で使った包装紙と被らないデザインのものをチョイス
  • 同様に、梱包の形が異なるように配慮
  • 購入店が分からないよう隠匿
  • 手書きフォントで宛名書き
  • 怪しまれぬよう私の分も含めて、家族全員分のプレゼントを用意
  • 煙突がないので、ここから入ったであろうサッシ付近にまとめて置く
我が家のサンタクロースのお仕事、先ほど終わりました。
最後の仕上げは、明日の朝、これを子供が見つけるだけです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避