ショッピングな日

■何年振りかで、土岐のアウトレットに行ってきました。
その昔、家人がカバンを買ったんですが、そろそろ買い換えたいな、ということで見に行きたいと言うことで。
いつも、何だか混雑しているイメージがあり、変な時期に行くと高速の出口まで渋滞するイメージがあったので、このクリスマスの時期はどうかと思ったんですが、思った以上に空いていて驚きました。
■家人の好みが、女性が好きそうなブランドバッグとかではなく、むしろ逆なので、こういうアウトレット屋さんに来てもあまり選択肢はないんですが、FOSSILの肩掛けカバンという、ちょっと渋目のものが良かったので再度見に来た感じです。
さすがに今のと同じ型のものはなく、今ひとつ決めかねていたので、色々と他の店も見ることに。
とあるイタリアブランドのお店で見かけたのが良かったようで、そちらにしました。
まぁ、色のバリエーションが多かったのでそのあたりで迷いましたが、ゆっくり選ばせてくれる雰囲気のお店で良かったです。
またこれで、何年も使うんでしょうが、良い買い物をしたと思います。
■子供にしてみれば、あまり興味のないものばかり並んでいる訳で、退屈といえば退屈でしょうが、グズグズ言うこともなく済みましたので良かったと思います。
帰りに、お土産で小さなレゴのセットを買おうかと思ったんですが、どうせならと大きめのセットにしてみました。
レゴはどこかで通る道ですし(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

りんご飴と串カツ

塩焼きがベター

明日もやることがあるので