歩き回る

■久しぶりの夜ウォーキング。
周りの人が、思った以上に、ロケット団リサーチを進めていたので、慌ててポケストップ巡りです。
とりあえず、3人の下っ端を倒すくらいは終わらせておこうと思い、歩き回りました。
一応、今日のノルマは達成です。
■システム屋さんの営業マンが、触発されてかポケモンGOを始めたというか、放っておいたのを再開したという感じです。
ただ、通勤途中の自由度の高さを利用して、かなりの距離を歩くようで、もうレベル30に到達していました。
結構、ペースは早いぞ、と思いつつ、30からがスタートのようなものなので、まだまだ、この先長いことをお伝えしました。
ポケモンGOは、30までがウォーミングアップで、30を過ぎたら序盤戦、35を超えた辺りから本気になって、38以上が壁ですかね。
何にせよ、これだけ歩き回るなんてのは、あまりないですわ。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避