クリープを入れないコーヒーなんて、ってフレーズはどの世代まで大丈夫?

■基本的にコーヒーはブラックです。
豆とミルとドリッパーが会社に置いてあるので、とりあえず、都度、挽きたて豆で飲める贅沢環境になっています。まぁ、自分でドリップするのが贅沢かどうかは知りませんが、美味しいのは確かです。
ただ、たまにミルクを入れたいなと思うことがありますが、いわゆるコーヒーフレッシュの類は植物性。
動物性のものは要冷蔵だったりして扱いが大変ですし、それでは手軽に扱えません。
では、小さな保温容器に牛乳を入れて持って来れば良いのでは、と思いましたが、内部が保温でもその他の部分のことがありますので、なかなか、衛生上難しいところです。
そもそも、あの手の保温水筒、牛乳は入れるな、って書いてありますし。
と言うことで、落ち着くのはクリープですね。
現時点では個包装のコレ↓一択です。
■誕生月なので年金のアレが届きました。
とりあえず、現時点での見込み金額が載っていますが、今のところ、そんなものかな、といったところ。
年金を受け取れる年齢になるか、それより前に、制度が崩壊するか、そんな感じでしょうかね。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避