ちょっとだけアウトドア

■定期的な通院日。
先日の血液検査の結果が出ましたが、特に問題なしでした。
体調不良っぽいのも、そちらではなさそうですが、加齢とともに色々とガタがきますね。
ついでに、インフルエンザの予防接種を済ませてきました。
■釣りです。
豊浜のいつもの場所は、明日明後日のお祭りの準備とかでいつもと勝手が違っていました。
ついでに、皆が集まっている突堤に行ったのですが、こちらも勝手が違っていました。
こりゃあかん、と思いまして、いつものところで穴釣りに切り替えましたが、とりあえず、ご飯のおかずに困らない程度は釣れました。
小ぶりのカサゴを塩焼きにして、ヒレをむしってガツガツ食べるのが美味しいです。
今日は、ちょっと大きめのアイナメも釣れました。
■海際でお湯を沸かしてカップ麺を食べました。
今日は日差しが強くてアレでしたが、それでも、潮風に吹かれて食べるカップ麺は美味いですね。
お外飯、いい感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避