テンションの上がるお店

■何となく、テンションの上がるお店。
家電屋さんとホームセンターがありますが、最近は、アウトドアショップが加わりました。
SWEN豊田店がオープンしてしばらく経ちましたが、最近、足を運ぶようになりました。
店内にテントなどがあるので、子供も楽しいらしく「キャンプのお店」は喜んで行くようになりました。
かくいう私も、何という訳じゃないですが、何となく見て楽しめるところが良いですね。
家人が庭で魚を焼くとか言い出していましたので、それはそれで楽しみです。
■食料品店も結構、テンションが上がりますね。
商品の並べ方や、肉野菜、魚の品揃えなど、良い店では興奮します。
一般的なオッサンは、道の駅とかに立ち寄っても、併設されている地元野菜の売り場なんか興味は持ちませんが、私の中では宝の山です。
良いですね、ああいう感じ。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避