コカコーラ女子

■三井住友銀行がペイを始めるとか、じぶん銀行がPayPayと連携するとか、世の中、Payが流行っていますね。
まぁ、キャッシュレスは普通に便利ではありますが、ちょっと乱立しすぎじゃないかしらと思わなくもありません。
■ファッション誌も低年齢化しているのか、小・中学生の女の子向けのファッション誌も珍しくありませんが、通学途中でも、それっぽいちょっとおしゃれな感じの服装を見かけます。
というか、ちょっと目立つので、否応にも目に入ってくる、というのが本当の感じですかね。
そんな中で、思わず目が止まったのが、赤と紺色のツートンで胸元に大きくコカコーラのロゴマークが入ったパーカーを着た女の子。
何かのノベルティなのか懸賞で当たったのか、と思われるくらいコカコーラでした。
あまり見かけない方向性がかえって新鮮でしたが、先ほど、『コカコーラ パーカー』で画像検索して、一番近そうなものを見たら、思った以上に高額な服で笑いました。
子供服高いですからねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避