晴れてて良かった

■名古屋で某社の展示会を見に行ってきました。
担当営業さんに伝えた時間に対して、いろいろな偶然が重なってプラスマイナス0秒で到着するという、日本の鉄道ダイヤのような正確さでした。
いや、それ自体に意味はありませんが。
IT関係の展示会は、その時々のブームがあって面白いですが、昔と違って、やりたいと思ったことは大抵用意されていたりしますから、その使い方が問題になったりします。
何にせよ、思った以上に面白いものが見れました。
■ただ、展示会のみだったので、思ったより時間が空いてしまいました。
直帰の予定で出てきたのでアレですが、帰社するには中途半端な時間だったので、そこで業務終了としました。
名古屋駅界隈をブラブラしつつ、結局はビックカメラに足を運ぶ訳で、おしゃれビルとか無縁だなぁと思いました。
ただ、見定め中のビデオカメラについて色々と話が聞けたのは良かったです。
店員さんの当たりハズレがあるなら、今日は大当たりでした。
■おやつにきしめん。あえて、入場券を買って、新幹線ホームの立ち食いで。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避