キャンプじゃないけど椅子は便利

■朝寒くて、晴れたかと思ったら、ザッと雨が降って雷まで鳴って、そしてまた晴れて、日が暮れて寒くなる。
いろいろな天気を経て、ふりだしに戻ったような1日ですが、日が傾いた後の雨の、路面が乾かない辺りが、この季節らしさを感じさせます。
もう少し寒くなると、凍結を心配しますが。
■先日、某所に、アウトドア用のちょっとしたベンチが並んでいました。
そこに、子供が寝転がって喜んでいたのでどこかで買おうと思っていたら、Amazonのタイムセールで、折りたたみ式のヤツが出ていたので、ついついポチりました。
山善キャンパーズコレクション、お値段と品質を照らして悪くないシリーズだと思っていますが、まぁ、作っているのは同じようなところでしょう。
ただ、 車で運ぶとはいえ、コンパクトな方が良いかな、という感じなので、あえて畳めるタイプを選びました。
とりあえず、1つあれば便利そうですが、1人に独占されそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避