何もしない人、何もしないのに働くモノ

■昼過ぎから、何だかウトウトしてしまい、気づいたら夕方まで昼寝していました。
疲れが抜けないのは加齢によるものなのか。
困ったもんです。
■ソーラーパネル内蔵のバックパック、バッテリーを接続して日向の窓際に1日中置いておきました。
そこそこ天気は良かったはずですが、結果的に、5,000mAhのバッテリーが半分ほど充電された程度でした。
何だ半分か、と思いましたが、放置するだけで半分充電されるなら悪いない訳でして、これは、バックパックとして使うのではなく、日向に置いておいて充電機として使うのが妥当だと思いました。
人間、寝ているうちには何も出来ませんが、ウチのカバンは、日向に放置しておくと電気を作ってくれます。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ