変わり者の変わったカバン

■ひょんなことから、バックパックを頂きました。
背中に背負うカバンです。
こういう変わったものを使いそうな人、として顔が思い浮かんだ、というのが頂き理由です。
変わったカバン?
どこかで見たことあるようなデザインでしたが、よく見ると、ソーラーパネルが埋め込まれています。
ソーラーパネル内臓で、スマホやモバイルバッテリーに充電できるシロモノでした。
ああ、確かに変わってる(笑)
■ただ、縫製も悪くないし、どうも防水っぽい作りになっており、それほど安物にも見えません。
いろいろ調べてみれば、最初の「見たことあるなぁ」というのは記憶が正しくて、少し前、クラウドファンディングに載っていたヤツでした。
面白そうだけど、値段がなぁ、というところで躊躇したものでしたが、巡り巡って、変わり者のところにやってくるとは(笑)
そもそも、ノートパソコンがしっかり入る大型のモノで、ノマド向けっぽいですが、歩いているだけでセットしたモバイルバッテリーが充電できるなら面白そうです。
ひとまず、明日から使ってみることにします。


コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避