アウトドアショップ

■見たいものがあったので、アウトドアショップに足を運びました。
子供は、展示されているコットやシュラフの上でゴロゴロしていましたが、案外、気持ちよさそうです。
家人は、ここ最近の関東方面の台風災害とその後の復旧の状況を見ていて、何らかの備えは必要だなぁ、と思ったようで、ライフライン停止後の生活をキャンプ道具を見ながら考えていたようです。
バカバカしいようで、いざとなったら役に立つので、その発想は悪くないですね。
■そういう訳でもありませんが、シングルバーナーを買いました。
カセットボンベが使えるタイプが前から欲しかったので、ちょうど良かったです。
とりあえずの目標は、釣りに行ってカップ麺とコーヒー、ですかね。
そのうち、肉を焼こう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避