寿司ランチ

■午後から、正確には昼からセミナーでした。
ウイングアーク社のフォーラムで、ランチセッションというものがあり、抽選制でしたが、当たったので行ってきた次第。
プレゼンはスシローの情報システム部門の人、ということで、スシローのお寿司がお昼ごはんでした。
パック詰めの標準的な、いわゆる折り詰めでしたが、普通に美味しかったです。
思いがけないところでスシローデビューとなりました。
■完全に業種が違うので、話がそのままウチの業務に直結するわけではありませんが、考え方は良く分かりましたし、そもそも、情シスの話し方なので共感も得られます。
大掛かりなデータ収集をしながら、一方で、結構なローテクで回しているのは、ちょっと面白くも、また、勉強になります。
この後、18時過ぎまで、色々な話を聞きましたが、長丁場なので、出来ればおやつが欲しかったです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避