久しぶりのMacBook

■所用にて、1週間ぶりにMacBookからです。
さすが、11インチのChromebookに比べると、13インチのAirは広々としています。
打鍵感も慣れている分、打ちやすく感じますが、絶対的にこっちじゃないとダメ、という感じでもありません。
そう考えると、Chromebook、2万円であれは、よく出来ていると言わざるを得ませんね。
■明日は「そらの日」です。
昨年は、台風のため、セントレアでのイベントが中止になりましたが、今年は大丈夫そうです。
とりあえず、子供に「明日は、そらの日だ」と伝えたら「空港にいく日」と答えました。
英才教育か(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避