ネイティが狙い目

■ようやく、はがねタイプかエスパータイプのポケモンを50匹つかまえる、が終わりました。
中々出ませんでしたが、コツコツと集めてどうにか終わりました。
次のステップでは「トレーナー対戦で7回勝つ」が人によっては難しいかも知れませんが、我が家では「接待バトル」で対応しました。
とりあえず、先行している私のために、家人が負けてくれるという接待バトルです(笑)
7回勝つ、なんてあっという間に終わります。
■暑かったですね。
首都圏は、台風の後のダイヤの乱れで混乱が続いていた感じです。
今日くらい、休みにすればいいのにと思いますが、結構、しっかりと出社していた感じですね。
この状況だと、来年の東京五輪がどうなることかと、不安しかありません。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ