そらの日

 ■「そらの日」でした。
何も言わずに「空港行く」でしたので、行ってきました。
とりあえず、セントレアに出来た展示施設ですが、実機がこんな感じで置かれていて、その脇で、これまた、こんな感じでご飯が食べられます。
やや飛行機が暗めですが、これは、一定時間毎に行われるショーの最中だからで、この間、きれいです。
 ■航空機のエンジンを間近で見ることは少ないですが、実際のサイズ感はこんな感じになります。
落ちてきたら大怪我をするレベルです。
こちら、ボーイング787のエンジンですが、ギザギザが特徴なのですぐ分かります。
■空港側、スカイデッキです。
灼熱の時期は、マジで暑いですが、今日は風があって助かりました。
スカーンとした通路は気持ちいいですが、この後、あちらの端まで帰らなきゃなりません。
そもそも、ここも先端じゃなくて、真ん中くらいですが。
とりあえず、スケールが大きい施設ですが、いろいろ楽しめます。
最近遊びに行く場合は、お風呂に入るまでがセットになっていますが、気分良いです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避