増税前夜

 ■消費増税前、駆け込み需要だそうです。
まぁ、マスコミが騒いでいる切実な駆け込み需要ではなく、どうせ買うなら今日買っとくか、みたいなものでしょう。
家人も、ドラッグストアで何か買ってきたようですが、金額が金額なので、些細なものだと笑っていました。
かく言う私も、ストックがなくなったついでに電動歯ブラシのブラシを注文しました。
アマゾンは出荷基準だったと思いますが。
■マリオカート中です。
スマホのマリオカート、簡単で面白いので子供のiPadにも入れてみました。
遊ぶには任天堂のアカウントが必要ですが、子供アカウントが作れるので安心です。
とりあえず、ゲッソーが飛んできて墨を吐くだけで大爆笑です。
少しずつ慣れて、私と話ができるようになったのを見ていた家人も、何だか、羨ましくなったのか、自分のスマホに入れていました。
ゲーセンで100円使わなくても済むし(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避