アウトドアショップという魔窟

■スマートフォン版のマリオカートがリリースされたのでインストールしてみました。
操作に慣れが必要ですが、慣れてくると、それなりにコースが走れるようになります。
基本的に2周のコースですが、なかなか、面白いですね。
ただ、スワイプでのハンドル操作は指がつりそうになりますし、本体傾けての操作は体が一緒に動きます。
個人的理由が主な一長一短ですが、まぁ、よく出来たアプリです。
■会社帰りにアウトドアショップとやらに立ち寄ってみました。
途中、トヨタの本社付近を抜ける必要があるため、混雑するので嫌なんですけど、まぁ、それも仕方なしですね。
魚釣りなどに行った時、ちょっと手が洗えるような水を入れておけるタンクが欲しいなと思って見に行きましたが、ちょうどよいサイズがあって良かったです。
この辺り、ホームセンターでも買えそうですが、とりあえず、雰囲気で(笑)
あと、意外と、お客さんが居て驚きました。
■車に乗ると、iPhoneが自宅までのおおよその時間とルートの混み具合を教えてくれます。
何だか、近未来的ですね。
車を停めた場所を勝手に記憶してくれるだけでなく、再度乗った時に、そこから次のアクションの候補を出すというのは、よく出来た発想です。
少しずつ、ロボットみたいなのが身近になってきた感じです。


コメント

このブログの人気の投稿

りんご飴と串カツ

塩焼きがベター

明日もやることがあるので