画面コロコロ

■Apple Watch series 5、フル使用初日。
詳細は、別のPalmなお部屋に載せていますが、セルラーモデルのバッテリーは、さすがに減りが速いです。
まぁ、iPhoneが何らかの理由で使えない場合の保険みたいなものだと思えば、そういう感じです。
それ以外は、それほど使用感は変わりませんかね。
■以前、サンプルで貰ったスマホの画面クリーナー。
何気なしに使っていましたが、使い続けて、便利さを実感しましたので、家人にも買ってみました。
安価ではありますが、このコロコロローラーで画面を拭くと、かなり画面がキレイになります。
持ち歩いて暇があれば拭いている、みたいな神経質ではありませんので、机の上に置きっぱなしですが、普段は布で拭きつつ、たまに、これでキレイにすると感動します。
収納ケースに無理やり突っ込む感じは、バカバカしくて面白いですが、ボールチェーンの付けにくさは、ちょっとイラッとするレベルです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避