到着する直前が最高潮

■Apple Watch series 5、到着です。
発表があった日、わざわざ、深夜まで起きて見てはいませんでしたので、朝起きてから勢いで注文しましたが、発売日から3日遅れとなりました。
結構、人気なんですかね。
ただ、Apple製品、注文後の状況を確認出来ますが、出荷完了からの動きは相変わらず速くて、21日の夕方に上海を出たと思ったら、22日の夕方に羽田に到着し、23日の4時頃、中部地方の作業所に、8時頃、管轄の運送会社に到着し、10時には届きました。
ものすごい、今運んでる感がありますね。
■series 5は、series 4と外観も色も同じものをチョイスしたので、装着感も変わりません。
ただ、セルラーモデルにしたので、iPhoneが手元になくても独立して動作させることが出来ます。
まぁ、バッテリーのことを思えば、長時間の通話は出来ませんが、iPhoneがなくともメールの確認や通知が受けられるのは便利です。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ