朝は起きれたんだけどね

■昼休憩に少しうたた寝しただけで、そのまま熟睡しそうになりました。
体は疲れてますなぁ。歳だから仕方ないけど。
で、カメラバッグを背負っていたからか、肩こりみたいなものになりました。
「みたいなもの」って変な書き方ですが、肩こりに無縁なので、よく分からないんですね。
1日中、キーボード触っているワケですが、意外と肩に力が入らないから凝らないですし。
でも、家人御用達のマッサージ座椅子を使ったら、楽になった、、、のかな。
確かに体が軽いようです。
■でも、8日は横浜のイベントが当たってしまったので参加します。
ポケモン如きで有給休暇とは、何とも悠長な話ですが(笑)
■直ちに眠れそう。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避