無事に帰ってきた

■最終日は羽田です。
空港はテンションが上がります。
子供が自分のカメラを構えて、いっぱしのカメラマン気取りです。
良いもんですね。
ただ、クソ暑いのだけは勘弁して欲しかったです。
■無事に帰ってきました。
羽田からセントレアは、一息ついた頃に、着陸に入りますので、それほどのんびりできません。
まぁ、随分と早いものです。
セントレアでお風呂に入ってきましたが、湯船一面にアヒルちゃんのおもちゃが浮かんでいて、ちょっとしたパラダイスでした。
楽しい3日間でしたが、明日から現実だ(笑)
■飛行機の窓から見えた富士山が、見事に赤富士だったので、慌てて撮りました。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

りんご飴と串カツ