人生初のディズニーランド リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 8月 04, 2019 ◾︎ということで、舞浜から投稿です。事前に聞いた情報が、遊び倒さなきゃ損だ系の人のものだったようで、我が家の場合、さほど慌ただしくはありませんでした。待ち時間15分くらいのを2つ見たので、まぁ満足です。しかし、まぁ、世間の人はタフですね。◾︎ヘタレなので、明日はお休み取りました。1日かけて、ゆっくり帰る。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿