疲労回復中 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 8月 10, 2019 ■さすがに疲れがあるのか、朝は起きられず、昼寝は熟睡、という感じの1日でした。 まぁ、疲れ以上に、そのまま寝かせてくれるところがありがたいですね。 多少は回復した気分です。 ■年1回の一族うなぎ会でした。 うなぎ食って、少しは元気の足しになると良いですね。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿