昆虫から爬虫類へ

■昨日、早めに寝たためか、途中で目覚めたりして、意外と睡眠時間が稼げない感じです。
ただ、トータルでは長めの時間になったので、よく寝た感は多少ありますかね。
■小さな飼育ケース。
中には、トカゲが入っていました。
私に見せるために、捕まえたそうですが、トカゲさわれるよ、とのことです。
入っていたトカゲは、普通のトカゲの赤ちゃんで、よくもまぁ、こんな小さいのを見つけたな、という感じですが、尻尾の青いトカゲの子は、見た目もきれいなので目立ちます。
何にしても、触れるようになった、というのは面白いです。
■何もなければ、今週末は東京です。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避