お仕事いろいろ

■ネットワークの切り替え設定です。
VLANのセグメントを1つ追加するだけで、特に難しくない内容ですが、万全を期するためと他の案件と一緒にできることを考え、業者さんにお願いすることにしました。
とりあえず、設定は無事に出来ましたが、それを今日、設定すると、ある部屋が繋がらなくなりますが、連絡するのを忘れていて、後からバタバタしました。
その部屋では「繋がらなくなった」と心配そうにして、「こんな時間にすみません」などと言っていましたが、悪いのは私なので、そんなに恐縮されると困ります(笑)、いや、笑い事じゃないですが。
まぁ、予定通り切り替えられたので、良しとしましょう。
■↓こんなのを買いました。ドット絵を描く感覚でセットするだけで、LEDが点滅して面白いです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避