花火

■豊田市の大きな花火大会でした。
近くのイオンが駐車場を開放するということで、そちらに止めて、そこから橋を渡った川向こうの露店とかが多く出回っているお祭り広場的なところに遊びに行きました。
昨日の天気を思うと、今日は死ぬほど暑かったですが、夕方頃から風が吹いてきて心地よかったです。
■本当は、そのまま車のところに戻って見よう、と思っていたのですが、迂闊にも渡ってきた橋が通行止になることを失念していました。
結局、車は川向こうのイオン、私らこちら岸、って感じですので、豊田市の駅まで歩いて、そこからバスに乗ってたどり着きました。
■子供にとって近くでじっくりの眺めるのは初めてのことです。
せっかくなので、かなり近いところに行きましたが、最初はびっくりしつつ、興奮して楽しんでいました。
ただ、長い間大きな音を聞かされて、ちょっと怖くなったのか、そこで撤収となりました。
少し早めの撤収時間のように思いましたが、仕方ないと思いつつも、結果的には、それでちょうど良い感じでした。
色々あった1日ですが、楽しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避