新しいクッション

■家人、プチ復活。
熱は下がりましたが、病み上がりなので安静です。
■ということで、子供と2人でお出かけです。
ニトリに行きました。
リビングで使っているビーズクッションは、しばしばiPadに興じる子供に使われてしまいますので、自分用のを買いに行くことに。
売り場に行って選ぶ、という経験はあまりないので良い経験かと思いますが、そもそも、選んで自分のものにするという感覚もそれほどないかも知れません。
下手すると、売り場のものは全部自分のものとか思っている可能性もありますが、いくつか座ったりして試しながら決めたものは、レジまで箱を持っていくと言い張り、レジを通した後も、車まで持っていくと言い張りました。
中身は軽いので持たせてみましたが、頑張って運び終えました。
多少はいい経験になったのかと思います。
■帰りは、夕食の買い物がてら、おやつを食べに立ち寄りました。
かき氷を食べている間、コーヒーを飲んでいましたが、結構、量の多かったアメリカンを冷ましながら飲んでいるスピードより、かき氷を食べるスピードの方が速くて驚きます。
家人不在の2日間のお買い物は、おやつ付きでした(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避