水銀燈を求めて リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 6月 25, 2019 ■夜ウォーキング。非LEDな街路灯を巡るコースを選択しました。そういう目で見ると、なるほど、蛾とか羽虫の数が全然違います。そして、1カ所、蛍光灯の近所の木に、おそらくノコギリクワガタと思しき姿が見えました。上の方で、どうにもなりませんが、なかなか、堂々としたスタイルでした。見た目8割がクワガタ、2割がカミキリムシかな、といった感じ。惜しいなぁ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント このブログの人気の投稿 歯抜け - 5月 03, 2022 ◼︎子供の歯が抜けました。 乳歯の前歯。 誰もが通る道ですが、前歯がないと少し間抜けですね。 とりあえず、少し大人。 続きを読む 鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
鏡から映像 - 3月 24, 2022 ◼︎唐突に装着したドライブレコーダー、ルームミラーがモニターになって、後方画像を映すタイプです。 いわゆる、ミラレコってヤツですが、思ったより見やすいです。 ただ、慣れるまでは、むしろ、違和感が強くて微妙な感じ。 覗き込む角度で見える範囲が変わるわけでもないとか、鏡との違いを感じます。 距離感もずいぶん違いますが、とは言っても、見える範囲は格段に広いので、悪くはないです。 面白いものを付けた感。 続きを読む
トラブル回避 - 3月 17, 2022 ◼︎2週間くらい、あれこれしてたシステムの不具合、解消。 完全な原因は不明ですが、現象の回避について分かりましたので、実用上の問題はありません。 良かったわぁ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿