水銀燈を求めて リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 6月 25, 2019 ■夜ウォーキング。非LEDな街路灯を巡るコースを選択しました。そういう目で見ると、なるほど、蛾とか羽虫の数が全然違います。そして、1カ所、蛍光灯の近所の木に、おそらくノコギリクワガタと思しき姿が見えました。上の方で、どうにもなりませんが、なかなか、堂々としたスタイルでした。見た目8割がクワガタ、2割がカミキリムシかな、といった感じ。惜しいなぁ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿