広がる行動の選択肢

■昨日の、自転車でお散歩行きたい、に次いで、今日は、バスに乗ってお出かけ行きたい、でした。
要望が「行き先」から「手段」と「行き先」のどちらかもしくは、その両方になってきました。
ということで、バスに乗って豊田スタジアムに行くことにしました。
■バスの時刻を調べて、何時のバスだから、それまでに準備しなさい、というと、きちんと準備をしていました。
こういう時だけ、言う事をよく聞きます(笑)
後から、家人が車に乗って迎えにきてくれるので、片道切符ですが、楽しい旅です。
■そして、豊田スタジアムのアスレチックで遊ぶ、がご所望だったので遊びましたが、もう、子供について行けませんわ(笑)
あっという間に、あちらからこちらに移動しており、見通しのきくところで眺めるのが精一杯ですね。
安全には配慮されている施設ですが、それでも危ないところはありますので、目は離せませんが、少しずつ成長してるなぁ、を実感します。
■そして、体力が追いつかん(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避