飛行機とポケモン

■大型連休最終日、いや、明日も休みですが、精神的にもう最終日です。
セントレアに行ってきました。
近場なので混んでいるかと思いましたが、想像していたよりは空いていて助かりました。
■子供なんかは、何度も来ているうちに覚えてしまったのか、ある程度、分かっているところに来たら、勝手に走って行ってしまいます。
展望デッキでは、ある程度、行動可能な範囲が限られるので、それでも安心ですが、そのまま建物の中に入ろうとするから厄介です。
慌てて追いかけたりしますが、ある程度、止まってくれるので、まだ助かります。
■最近は、セントレアでお風呂に入ることにしていますが、子供の日イベントのためか、菖蒲湯でした。
菖蒲の束が入ったお風呂を見て一言「あ、カモネギがもっているやつだ」でした。
ええ、最近、ポケモンブームなので、色々と覚えています。
ポケモンストアとかあるので、お財布的にアレでも、遊び場的には助かります(笑)
■遊び疲れたのか、お風呂に入って、自分の分のご飯を食べ終えたかと思ったら、そのまま、コテンと寝てしまいました。
よっぽど遊び疲れたんでしょう。
私も、この大型連休の遊び疲れが出ています(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避