少しだけ一段落

■暑い暑いと報じられていますが、それほど暑さを感じません。
さすがに、日向はそれなりに暑いとも思いますが、日陰はむしろ涼しい感じです。
なので、室内にいる限りは、それほど感じない訳ですが、ニュースが大袈裟なんですかね?
いや、5月にしては暑い、という意味で騒いでいるなら分かりますし、それ以上に、私が高齢化して暑さをあまり感じない、年寄りの熱中症みたいになっているなら、ちょっと悲しいです(笑)
■ようやく、5月の連休明けからの色々な事が(多少)片付きましたので、(ほんの少し)一段落、といった感じです。
来週は来週でやることはありますが、とりあえず、土日はのんびりしても良いようです(と思われます)

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避