雨と渋滞

■雨+火曜日、予想通りの渋滞でした。
いつも、始業時間の30分前に到着する感じで通勤していますので、基本的に30分のバッファはある訳です。
今日は、少し、余裕を持って、多少早めに出たんですが、約15分の遅刻です。
少し早めた出発時間を考慮すると、かなり時間を要したことになります。
無駄時間だなぁ、と思いますが、働き方改革云々に含まれないんですねぇ。
■依頼されていた処理を片付けておこうと思いました。
年に1回の処理なので、手順はあまり覚えていません。
ああ、これだこれだと、元ファイルを見つけたので、早速作ろうと思ったんですが、同じフォルダ内に『注意.txt』と書かれたファイルがあったので、確認しました。
『クエリーを実行すると6時間くらい戻ってこないので注意!』
過去の自分、ありがとう!
夕方から実行するところだったよ。

コメント

このブログの人気の投稿

歯抜け

終わらない

トラブル回避